スポンサーサイト

--/--/-- --


謹賀新年 カノンです!

2011/01/04 Tue

あけましておめでとうございます。
私カノンもおかげさまで満8カ月となりました。
年末年始は我が家の家族に引っ張り回され、とっても疲れました。

DSC01163.jpg

三が日も終わり、やっと休むことができそうです。
冬休みになってからは、兄ちゃんたちや姉ちゃんが毎日家にいていじられる毎日。

DSC01164.jpg

年末からはお母さんの実家へ里帰りで、慣れない家でお泊まり。
なかなか眠れずストレスがたまりました。

P1000945.jpg

兄ちゃんの足の上は居心地いいのですが、ちょっと休んでいると

P1000946.jpg

ヘッドロックをくらってしまいます。

1月4日になってやっとゆっくり休むことができました。

DSC01162.jpg

そんなわけですが、今年もよろしくお願いします。
では、おやすみなさい。

PS.ブログちゃんと更新せんといけんよ~。

カノンでした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます!!!
広島はけっこう雪が降っているとニュースを見て心配しています。
千葉は冷たい空っ風が吹くだけです。
主人の仕事の都合で帰省もせず、家と公園を行ったり来たりしていました(^ ^:)

カノン君大きくなりましたね!!
写真を見て家族としてがばっているんだなぁって感心しました(~ ~*)

今年もよろしくお願い致しますm(- -)m

明けましておめでとうございます。

ちさとママさん、いつもコメントありがとうございます。
広島でも昨年末から雪がチラチラしていました。
でも山陰はかなり大変なようで、一晩で2m積もったそうです。
スキーをする人は芸北国際や191など雪がいっぱいで楽しんでいるようですよ。
プロフィール

Both18

Author:Both18
1963年1月8日広島市生まれ
東京薬科大学卒業
生涯のうち学生時代の5年間を
除いてずっと中筋に住む土着民。
趣味:魚釣り、野菜作り、
   それら食材を使っての料理
   オートバイ(Virago250)
仕事:薬局経営 薬剤師

直営店
広島市安佐南区中筋3丁目27-8
みやなが薬局
広島市西区己斐本町1丁目24-22
みやなが薬局 己斐店
広島市西区古江東町7-8
宮本薬局

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
