
--/--/-- --


うまく言えないけど「こんな」感じ。

2010/09/07 Tue

自分は若いと思っていたのに気がつけばしっかりオヤジ世代。

まだまだやりたいことは山ほどある。後回しせず、

気に入った   「いいもの」 を手に入れて、
気になる     「いいこと」 をして楽しみ、
気が済むまで  「いい時間」 を過ごしたい。

常にその気持ちを持っていたいと思うのです。

そういうわけでうまく言えないけど
「これをこんな風にこうやって、こうするとこんないい感じでしょ!」
と前向きに生きていくのが好きですね。


話は昨年(2009年)はじめに遡ります。
エコカー減税なるものが導入され自動車業界は「買い」のムードが高まっておりました。
自動車か~と考えているうちに
①普段買ったことなどない自動車雑誌を買ってみる。(冷やかし程度)
②感じの良い自動車を見に行ってみる。(興味半分)
③いつの間にか見積もりなど渡される。(いつもはこの辺で身を引く)
④エコカー減税のタイムリミットを知らされ、気になってくる。(買ってもいいかも?な感じになる)
⑤つい、価格交渉してしまう。(手ごたえが無かったら買うのはやめよう)

アクセラ
なってしまう!
高級車じゃないところがそれはそれで、それなりに満足でいい時間。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

Both18

Author:Both18
1963年1月8日広島市生まれ
東京薬科大学卒業
生涯のうち学生時代の5年間を
除いてずっと中筋に住む土着民。
趣味:魚釣り、野菜作り、
   それら食材を使っての料理
   オートバイ(Virago250)
仕事:薬局経営 薬剤師

直営店
広島市安佐南区中筋3丁目27-8
みやなが薬局
広島市西区己斐本町1丁目24-22
みやなが薬局 己斐店
広島市西区古江東町7-8
宮本薬局

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
